2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻しちゃった

やはりバナー画像と共通点があったほうがいいかと思って、ロゴ画像を前のに戻した。 といっても多少手を加えたものだけど。

地味に?

全体的に纏まらない気がして、タイトルの画像と背景画像を変更した。 地味になったかな。

開始

今日請求のメールがあったのでお試しが終わって、サイト開始。 何が変わるという訳でもないけど。 あ、プロフィールのとこ修正ないと。

もーすぐ。

カテゴリ増やして、画像変えた。 なんか、ぐるぐる。

まだでしょー

昨日さくらから「お試し期間終了のお知らせ」が届いた。 うわ、そうだっけ??と中読んだら まもなく終了いたします。 だった。 後5日あるじゃん、焦ったよ。

ふつうです

HTMLの修正に勤しんだら79点まで上がった。やった。 でも「ふつうです」って言われるのはそんなに嬉しくない。

がんばりましょう

HTML構文チェックをしたら-11点で泣けた。 Pタグの使い方がかなり悪かったみたい。 よくわからないのでBRタグを重ねたら、それは良くないねとまた怒られた。 重要度は高くないらしいので、まぁとりあえずいいや。 その後、頑張って修正してみたのだが33点に…

SSI止めてみた

重さ的に違うかもと思って。 なのでレイアウト変更。 あとカテゴリも練り直し。

ちょっと変えた

デザイン。ていうか、色を。

今お試し期間中。

ぽつぽつ作ってたのを、昨日申し込んださくらにアップロード。 一応動いたけど、まだ未完成。